欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

濾過・・・。

2013年05月28日 | 日常
水槽でも買った時に使おうかと思ってたエーハイムの2080。
でも水槽なんて買わなくても、金魚やザリガニにカメとか飼うなら
家にある緑色のフネでじゅうぶんだよなあと思った・・。
つーか、池なんて掘らずにデッカイやつでもいいか・・・。

池には使う気が無かったんだけど、保管してても仕方が無いので
池横に設置してみた。
水面より高い位置に設置となったがちゃんと動いているようだ。

雨にぬれても困るので、ダンボールとビニール袋で養生・・・。
週末にもう少しましな物で囲わないといけない。

んー、排水のホースをもっと延長して池の反対側に持っていきたいなあ。
時間ができたら配管等もう少し手直ししてみよう。

現在池には、エサ金4、メダカ20、ヌマエビ?がいるはず。
週末に隔離している金魚が戻せたらいいんだがなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち込み・・・。 | トップ | 拉致問題・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿