欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

サイト・・・。

2019年01月07日 | アーチェリー
サイトを付けてみた。
弓から前に飛び出した本格的な物はイヤだったので
コレにした・・・。



針を照らすライトと水準器が着いている。
中華なんで各部品の精度は、考えてはダメである。

リリーサーを使うと弦を引きやすいので、
ドローウェイトを60ポンドちょいまで上げたんだが、



的を貫通した・・・。
しかも、アルミの矢曲がるし・・・。
シャフトの硬さが足りないというより、距離が近過ぎだな。
室内ではウェイト落とさないとダメだなあ・・・。
矢の先に、一緒に買ってみたキャップ付けてみるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床材が・・・。 | トップ | アローレスト・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿