欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

建造中・・・。

2010年10月31日 | 日常
雨だったのでシコシコと戦艦島を作る。
ドライブラシまでして島を塗った。
島は仕上げに艶消しのトップコートを吹いた。
その後の海は大失敗・・・。
やっぱ青は下地から作らないとダメだわなあ・・・。
もうムラムラのスケスケ><

10数年ぶりに筆塗りで塗装した。
なんか昔と比べて塗料が薄く感じる。
戦艦本体はスプレー缶で一気に仕上げるかな?
でも塗る範囲も最小限にとどめたいなあ。

戦艦本体作ってると、パーティングラインを処理したくなったり、
盛ったり削ったりしたくなる・・・。
ぐっと我慢して最小限にとどめる。

あまり手を入れずに仕上げげたいな。
まだ、宝島もあることだし・・・。

次回はいつ時間がとれることやら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしス・・・。 | トップ | オリケシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿