欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

直列と並列・・・。

2022年02月04日 | 848
配線の直列と並列を勘違いしてました・・・。
そらあリアのウィンカーに回路入れてもダメだわなあ。

と言うことで、フロントにコントロールユニットを配置。
配線の長さが足りないので、延長の配線を作成。



でも、もうこの手の中華ピーコ品はやめとこう。
ウィンカーのLED部分の作りがヤバい。
作り直したいが、つかなくなるまで放置で・・・。

しかし、今年は寒すぎる。
昨年はこの時期バイクで走りまわってたんだがなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン三昧ではないけれど・... | トップ | 久しぶりにパンの買い出し・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿