欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ステンレスサイフォン・・・。

2014年08月28日 | 日常
今更ながらステンレスサイフォンを手に入れた。

倉庫で見つけたコレ↓



を処分したかったのと、炭酸水を作ってみるのも面白いかな?とか
あわよくば、改造して・・・。

8gのカートリッジ専用のようで、詰め替え式の12gのカートリッジは無理であった。

ガス注入部をカプラーに付け替えたら外部ソースを簡単に繋げそうなんだが、
ネットで調べてもあまり引っ掛からなかった。
これを買う人はそこまでしないのかなあ?

まあ、アダプター買ったり自作したりする金で十分すぎるカートリッジ買えるわなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビとの戦い2014・・・。 | トップ | 早速分解・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿