欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ありがとうM700・・・。

2014年12月02日 | ガン
かなり思い入れのあるM700・・・。
各所にガタがきているので第一線を退くことに><



購入時の状態にするためにLRBに戻して、レールも外した。
で、箱に入れた。

次のゲームには、M24でも整備してから持って行くかな?
M700から外したレールをなんとか加工して付けようかなぁ。
んー次回は3月くらいに行きたいなあ・・・。

でもフィールド広いのはいいんだけど、ゲームの種類増えないかなあ・・・。
ハンドガンとか不要だし・・・。
コッキングvsとか何かないと大味すぎてすぐにおなかいっぱいになっちゃうよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバゲ行ってきました・・・。 | トップ | 有馬富士公園・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿