欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

なんてこったい・・・。

2010年01月27日 | 日常
先日、ザリガニの記事をかいたばかりなのに
今日、脱皮途中のオスが襲われて無残な姿に・・・。
ここ数日、エサを控えめにしてたからかなあ?

最近、出張が多くipod touchが大活躍?なんですが、
相変わらず突然動画の再生途中で同じ位置で固まったり
突然リンゴマークに戻ったり、散々です・・・。
アップルの製品って昔から発想はいいんだけど、ユーザーに
忍耐を要求するんだよなあ・・・。
ソニーあたりが大画面の動画再生機を発売してくれたら
即、買いかえるんだけどなあ・・・。

それにしてもXファイルとスターゲートの終わり方はバカバカしすぎた。
続きは映画を観ろということなのだろうか?
最後のほうの数章はどちらもいらなかったと思う。
もともとなんでもありの話だが、メインストーリーに繋がる話がほとんどなく
どうでもいい話ばっかりで話数を稼いでるようで観ていられなかった。

締めくくりは映画版のようなので、どちらも観るけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世に果たしてロマンはあ... | トップ | 1話足りねええぇぇえええ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿