欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

上半身が痛い・・・。

2008年07月16日 | 日常
ウェットからドライ路面でのカート走行
ウェットのほうが怖かったけど、体力的には楽だった。
路面がドライになった時にはハンドルが重いうえに
腕パンパンでもう駄目でした・・・。

10数年ぶりにカートに乗りましたが、車とは感覚がちがってて面白いですね。

ただ、かなりビビリが入って全然攻められませんでした・・・。
はあ、歳とったなあ><




メモ
カペラ
香 美花
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が悪い!!! | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿