欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

DVD鑑賞・・・。

2010年02月24日 | 日常
スターゲイトの映画版は話の内容がイマイチだった・・・。
そういえば友人からギャラクティカが面白いと勧められてたなあ。
リメイクされているようで人気があるようだ。
早速借りて観てみる。

ダメだあああぁあぁ!!!
なんでスターバックやブーマーが女なのよ!!!
生意気にハマキふかしてんじゃねーーーーー!!!
昔のギャラクティカのイメージと違いすぎる・・・。
同じニックネーム使うんじゃねーヨ!!!混乱するだろ!!!

なんにせよ、旧作のバルターが最高なんだヨ!!!

そういえば、キャノンデールってアメリカ製ハンドメイドが
売りだったのに最近は台湾あたりで作ってるのもあるようだ。
アメリカ製ハンドメイドっていうのがステータスだったのに残念だな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換・・・。 | トップ | こまごまと・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿