欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ツイて無い時の典型・・・。

2007年11月10日 | 日常
ゲートウェイのニューパソコン、HD認識しなくなったよ!!!
バイオスの設定画面見たら、認識してないし・・・。
今日は昼からイロイロとソフトをインスコして認証して・・・。

はあ・・・、木曜日に腰壊して激痛のためせっかくの休日に外に遊びにいけないので、仕方無しにヒイヒイ言いながら設定したのに・・・。

やけにHDの作動音が大きいと思ってたんだが、トイレから這いながら戻ってくると固まってるアンド高周波な音・・・。

明日、上新に電話かけてみるか・・・。
修理になるか交換かは知らんが、またインスコ・認証作業せねばいけないのか・・・。
自作パソならHD入れ替えてテストするんだが、中途半端に出来合いのパソ買うと変にいじって「残念!補償外です!」なんて言われたら怖いんで筐体開ける気にもならないな・・・。

腰もまだ治らないし、パソは壊れるし最悪だわ・・・。
原因がマザーボードからくるものか、ただ単にHDかは判らんけどアホくさ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、 | トップ | パソ、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿