欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

しょうへいのご飯・・・。

2012年01月09日 | 
休日に体重が7キロを下回ってたら特別メニュー・・・。
今日は近所のスーパーで鶏がらを入手!!!

蒸したほうがいいのか、煮たほうがいいのか???



うむむ、鶏がらスープ作って自分で食べたくなったぞ・・・。
というわけでスープは私が、肉はしょうへいが食すことにしたんだが、
しょうへいは、玉ねぎ禁止なんで取りあえず玉ねぎ抜きで煮込むかあ・・・。



未だに除染とかいってんだな・・・。
そりゃあ放射性物質を全部持ち出せばいいんだろうけど無理じゃね?
どんだけ面積あるとおもってんだか・・・。

住民に変な希望持たせる発言してる教授とかいるけど、
実際出来るかどうか分からんものかね?頭いいけど常識ないんじゃね?
住宅街だけ除染しても汚染されている周辺の山や森には入れないヨ!
一部の線量の低い街に戻るとか言ってるけど周りは高いままだよ?
なんか売名行為としか・・・。

だれか正直に言ってやれよ、100年は戻れないって・・・。
そりゃあ「戻れません、無理です。」ってな発言したらに叩かれるだろうな。
総白痴化した国民に尻尾振ってるマスコミには無理な話か・・・。

だれかイスカンダルから、コスモクリーナー・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ掛かるなあ・・・。 | トップ | いれずみシール・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿