欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

なんでかなあ・・・。

2009年01月16日 | その他
なんで壊れたらすぐに言わずに黙ってるんかなあ。
対戦で遊びたいときに遊べないジャン!!!
Wiiのマリオカートの対戦画面が非常に見にくいので、
久しぶりにDSのマリオカートで対戦しようかと思ったらコレだもんなあ・・・。

なんで最近、息子が私の青いDSで遊んでたのが分かったよ・・・。

しかし、何したら液晶割れるんだよ!!!
娘曰く、「夏に実家に行ったときからそうなってたよ?」って・・・。
いつの話じゃああああああああああああああああああああああああ!!!
しかし、よく覚えてるな、感心するわ

そういえば、DSiってのが出てんだっけ?
でもいまさら買ってもなあ・・・。
そういえばDS、半年くらい触ってなかったもんなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また赤かよ・・・。 | トップ | 水餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿