欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

サクランボの木

2008年03月09日 | 日常
引っ越してきたときに買った2本のサクランボの木
たしか、ナポレオンと佐藤錦だったと思う。
ナポレオンは観賞用にと思い地面に植えてたんだけど、恐ろしい勢いで育ちだしたため秋に植木鉢に植え替えた。
佐藤錦はサクランボを収穫したかったので鉢植えにして動かせるようにした。

今年は、冬の間に2年物の紅秀峰あたりを買って春に3鉢で花を咲かせようかと思ってたんだけど、買うの忘れてたよ・・・。
今から買うと、花の芽がついてるんで高いジャン!

とりあえず、日のあたる暖かいところに移動
紅秀峰買うかどうか悩むなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポートは早いなあ・・・。 | トップ | 3本目・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿