欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

2017 tern Verge P10・・・。(その4)

2017年01月23日 | 自転車
チェーンガイド?にチェーンが擦れる音がするので調整するも結構上下幅がギリギリ・・・。
しかも後ろ下がりで付いてるもんだからさらに幅が・・・。
左右調整のパーツに厚紙挟んで角度調整するもイマイチなんで擦れる後端をバッサリ切り取った。

近所の買い物ついでに乗ってみたが、小径車はイマイチ性に合わないなあ・・・。
タイヤが小さい上に細いんで段差とかダメダメだし、スピード出すとマジで危ないわ。
特に上りの不安定さは失望ものだわ・・・。

街中頑張って走っている人いるけど、安定感なさすぎで転倒覚悟じゃないとスピード出せないわ・・・。

買ったばかりだけど、たまに通勤で使ったり近所の買い物用だなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホからテスト | トップ | まだ雪が残ってた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿