欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

クラッチ回り・・・。

2017年10月01日 | WRE125
簡単についた。
クラッチワイヤーのアウターが若干短いが何とかなる範囲だった。
あとレバーの曲がりが急でスイッチボックスにギリギリ・・・。

そういえば、移設したチョークは普通に使えた。
欲を言えば、もっと引く量を減るようにしとけばよかったかな?
純正でもチョークを引くと6,000回転まで回ってしまってた。
で移設にあたって引く量を少し減らしたんだが、あまり変わらない。
まだまだ減らしてもよかったようだ・・・。

そういえばハスクバーナのWRE125って輸入台数が20数台ってマジ?
ネットでパーツの流用情報とか探すんだがまったく無いんだよなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍ってるな・・・。 | トップ | 青虫たち・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿