![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/fc/50d15013143549847950641e103d5c52.jpg)
簡単についた。
クラッチワイヤーのアウターが若干短いが何とかなる範囲だった。
あとレバーの曲がりが急でスイッチボックスにギリギリ・・・。
そういえば、移設したチョークは普通に使えた。
欲を言えば、もっと引く量を減るようにしとけばよかったかな?
純正でもチョークを引くと6,000回転まで回ってしまってた。
で移設にあたって引く量を少し減らしたんだが、あまり変わらない。
まだまだ減らしてもよかったようだ・・・。
そういえばハスクバーナのWRE125って輸入台数が20数台ってマジ?
ネットでパーツの流用情報とか探すんだがまったく無いんだよなあ・・・。
クラッチワイヤーのアウターが若干短いが何とかなる範囲だった。
あとレバーの曲がりが急でスイッチボックスにギリギリ・・・。
そういえば、移設したチョークは普通に使えた。
欲を言えば、もっと引く量を減るようにしとけばよかったかな?
純正でもチョークを引くと6,000回転まで回ってしまってた。
で移設にあたって引く量を少し減らしたんだが、あまり変わらない。
まだまだ減らしてもよかったようだ・・・。
そういえばハスクバーナのWRE125って輸入台数が20数台ってマジ?
ネットでパーツの流用情報とか探すんだがまったく無いんだよなあ・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます