![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/1c/d8213bbb05281f0704931c54727f516a.jpg)
カスタムパーツが剝ぎとられていく・・・。
トリガー周りにシリンダー一式、チャンバーまでシェリフのM24に
移されます・・・。
純正に戻すついでに、チャンバー部の固定を確実にするためにエポキシパテを
盛ってからグイッと挿入!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/dd/dfb271134471c7df7826158e75a3ffb2.jpg)
あと、シアーにスプリングが当たっているようなので、トリガーボックスに
ワッシャーかまして取り付け。
加工精度を除くと、一番素材の出来の良いのがCAだと思うんだけど
なんと不憫な・・・。
トリガー周りにシリンダー一式、チャンバーまでシェリフのM24に
移されます・・・。
純正に戻すついでに、チャンバー部の固定を確実にするためにエポキシパテを
盛ってからグイッと挿入!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/dd/dfb271134471c7df7826158e75a3ffb2.jpg)
あと、シアーにスプリングが当たっているようなので、トリガーボックスに
ワッシャーかまして取り付け。
加工精度を除くと、一番素材の出来の良いのがCAだと思うんだけど
なんと不憫な・・・。
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