欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

新年早々・・・。

2018年01月02日 | 日常
スマホ故障とかやっとれんわあああああああああああああああああああああああああ!!!

実家にいて暇だったんでASUSに問い合わせたら返信がめっちゃ早くて
おお!っと思ったけど、補償期間が過ぎてて有償修理扱いだった・・・。

数か月前からなんかおかしいなと思いながら使ってたんだけど><
補償期間過ぎてから壊れんなよな・・・。
ネットで調べたら、結構この症状でパネル交換してるみたい・・・。

そうか、パネル交換か><
前回、セルフィーでパネル交換したから次もするかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日に風邪とは・・・。 | トップ | 寒いわ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿