欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

電話繋がった・・・。

2007年07月16日 | 日常
シャアモデルは引き取り62,970円だったかな?
こんなの引き取りは、時価でいいんじゃないの?と思った。
絶対にやった!儲けた!と思ってる人多そう・・・。

しかし、気になったのが、こちらから聞くまで金額を言わなかったこと。
で付属品がなければ金額が下がるかもしれませんと言ったこと。
返金は銀行振り込みと言ってたのに他には無いの?と聞くと現金書留もいけますって・・・。
情報を小出しにするなよ・・・。

それに対して、
「荷物を先に預けたうえ、そちら任せの査定でいくらになりました。と一方的にお金を振り込まれても困ります。何が無ければ減額いくらになりますと提示してお互い納得の上で回収するのが普通では?」
と言ったところ、しばらくお待ちくださいと待たされ、
本体が使用できる状態が確認できればいいということになった・・・。

本当に大丈夫かいな?
どうでもいいけど・・・。

まあ、新しいの近所の上新電機で買ってしまったんで別にいいんだけど、結構コレ不思議とこの色が気に入ってたんだよな・・・。
手元においといてもいいんだけど、別の買ったから使わないしなあ・・・。

で、新しく買ったのは携帯性を無視して中途半端な大きさで、しかも中国製・・・。

新潟、また地震かよ!!!
復興ボランティア行こうかな?募集あるかな???
夕方にこっちでも小規模ながら地震があった。
触発されて活発になってるのかな?

阪神大震災の時に家の周りの惨状に呆然としたり、
その後、バイクに乗って自分の現場に行く途中に阪神高速の倒壊を目撃
崩れて低くなった高架にヘルメットが擦れそうだった。
現場に行って現場の液状化っぷりを見て愕然としたのを思い出す・・・。

今日は昼から雨だった。
バイク久しぶりに乗りたかったな・・・。
雨だったのでエンジン草刈機の樹脂パーツ交換したりしてました。
来週は町内一斉清掃があるのでまた、この草刈機に活躍してもらうか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要領悪いんじゃね? | トップ | なんか暇が無い・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿