欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

こここ、こんなに・・・。

2012年03月30日 | RC
YR-4復活のためヤフオクにてパーツを一気に買い集めた。

シャーシを2台
パーツは手当たり次第に落としたら一箱いっぱいになっちまったよ・・・。

シャーシは、
M2Jにオプションパーツが付いていた未走行のと
M2JProになんかパーツが付いている使い込んだもの・・・。



まあ2台の画像を見つつパーツも落としていったんで、なんとかなるだろう。

既存の1台は今まで通りどこでも扱いやすいセッティングにしておいて
たまに息子が走らせるかな?で・・・。
もう一台をPro仕様にして機敏にするかな?
あと1台は無駄なアルミパーツ満載の飾り兼予備パーツだな。

しかし、全部ばらして組みなおさないとさないと不安な組み方だよなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだか・・・。 | トップ | メンテは続く・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿