欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

proseccing・・・。

2014年05月05日 | ガン
海外製品のエアーガンをヤフオクで買うと、定価の2倍位かかる。
ヤフオク以外の日本人向けの通販HPも同じである。
まあ同じ所が売ってんだから当然か・・・。

まあ通関の書類とかもあるからいいか?とも思うが、
さすがに片手を超えると倍はツライ・・・。

ということで、販売元の通販用HPに突撃した。
様々な障害?を乗り越えアフターパーツや予備パーツを注文する。

が・・・。
ゴルァ!!!
1週間たってもproseccingって遅すぎるんじゃああああああ!!!

早く発送せえ!!!
つかお願いしますよ、マジで・・・。

画像はボルトのエジェクター部分
カート挿入時にカートのリム咬むのが硬くて・・・。
スプリングが太くて硬くて、カートのリムがボロボロになる。

ホームセンターで弱いスプリング見つけたけど
排莢時にちょっと都合が悪い・・・。

どうしたものか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうへいくん・・・。 | トップ | 巣箱・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿