欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

足が痛いわ・・・。

2016年01月10日 | 日常
マジで体が鈍りきっている・・・。
昨日は久しぶりに50キロ走ったが、足がダルイ><
筋肉痛を通り越した状態と言えばいいのか、力を入れるとマジで痛い・・・。

午前中はとんどに参加したあと自転車で走りに行く・・・。
青野ダムの近くに行くと交通規制・・・。
マラソンの大会でした><
そういえば昨日、なんかゴソゴソ準備してたわ。

ということで、今回はいつもの逆回りをすることにした。

いつもはダラダラ登ってスコーンと下る感じだが、今日は
ガシガシ登ってダラダラ下るのかあと思いながら走る。

が、一気に登ってダラダラ下る方が圧倒的に楽であった・・・。
(急な坂を上っているときは地獄であったが><)
でも途中で右ひざに痛みが走ったので途中で帰ることに・・・。

途中で帰るといっても峠が無くなるわけではない><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いじゃないか・・・。 | トップ | M700もとうとう・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿