欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

そうなのか?

2008年10月10日 | その他
週刊そーうなんだ!
最近「そーなんだぁぁぁぁ!」とか言ってるCM流れてるんだが、
「おまえ本当に自分で確認したんか!!!」なんて突っ込んでたら
これは脈ありと感じた息子がほしいと言い出した。
「自分の小遣いで買えよ」といったら
妹も見るから、お父さんが買ってよって・・・。

はあ、これも定期購読かよ!
はやく第2号届かないかな?
定期購読の処理に時間かかるからかまだこない・・・。
まあ申し込み直後はしかたないんだけどさ

この本、発売日前から書店では並んでる・・・。
定期購読のほうが入手できるのは遅いっていうか、
2号づつまとめて発送とかありえんな!

書店のほうで定期購読頼んだほうがよかったかも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディアゴスティーニ | トップ | あああああああ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿