欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

自転車・・・。

2010年01月11日 | 日常
健康のためとアップダウンが激しい土地柄のため、コッチに来てから
自転車にはほとんど乗っていない・・・。

しかし寒くて歩いて行くのが嫌だったので、往路は最短で、復路は
なだらかな迂回路を思い描きつつ、久しぶり(2年ぶり)に
自分の自転車に乗ってみようとカバーをはぐってみた。

おーなんてこったい!!!
オイラの青のジョージアのチャリンコがサビサビじゃん!!!
ハンドルのグリップは溶けてきててネバネバだし・・・。

仕方無しに下界に片道20分ほど歩いて買い物に出た・・・。
毎回、この道を帰りは登るのかと考えながら歩いている。

一度だけママチャリで駆け下りたことがあるが、目的地まで5分で着いた。
ブレーキから火が出るのではと思うくらい酷使した・・・。
しかし、帰りは漕いで登れず30分以上かかった・・・。
何より自転車を押すのがだるくて捨てて帰ろうかと思ったほどだ。
家に着いたころには全身汗だくでゼーゼー息をしていた・・・。

んー昔ほしいと思った、キャノンデールの自転車でも買おうかなあ?
でも高いんだよなアレ・・・。1ケタ安ければ喜んで買うんだがw
前後サスとかいらないんで、ハードテイルのやつでも買おうかな?

そういえば自転車といえば彼しかいないな!
でもなかなか臨海部に行く時間がないんだよなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不良品だと信じたい・・・。 | トップ | 使えんなあ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿