欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

こりゃダメすぎるわ・・・。

2013年11月09日 | 日常
娘が缶バッチを作れるおもちゃが欲しいということで
「NewCanバッチgood!」
というのを買った。

失敗ばかり続いてマジでこれは、ダメ商品だと痛感した。

絵とフィルムがセンターからズレるので、うまく巻き込めないようだ。
同じ方向にズレているようなので製品の精度が悪いんだろうなあ・・・。

紙の種類や厚さにもこだわったけどダメダメ・・・。
最悪だわコレ・・・。

イロイロ試行錯誤したが、追加で買ってた材料も気力も尽きた・・・。

娘曰く
「こんなに失敗したんじゃあ作ってて楽しくないし、
通販で作ってもらった方が安いし綺麗じゃないの?
期待してただけにガッカリ・・・。」
だそうです><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンドと鍵・・・。 | トップ | NewCanバッチgood! or N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿