欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

乗り心地いいね!

2010年04月12日 | 自転車
GTのラッカスには、前はマルゾッキ、後ろはFOXのサスがついている。
フニフニよく動くサスなんだけど、リアはプロペダルだからか非常に走りやすい。
DH用なんだけど町乗りサイコーだなコリャ!
町乗り仕様にするために、SVからタイヤを剥ぎ取って移植。
ローテーションを逆向きにして履かせたため前後とも入れなおしたのは内緒だ。
SVにはもうチョイ細めのタイヤを履かす予定。

最近、娘がカメラでその辺のものを撮りまくって遊んでいる。
娘曰く、「カメラマンは忙しい。」だそうだ。
この画像もその一枚。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山に行ってきた・・・。 | トップ | SVのタイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿