欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

848 フェンダーレス完成と試走・・・。

2022年05月04日 | 848
リアのウィンカーがポッキリ逝ったのをいいことにフェンダーレス化したのはいいが、
もともとフェンダーレスっぽかったのであまり見栄えは変わらない。
しかも純正より重くなってしまうとは・・・。

配線がむき出しで防水とは無縁である・・・。
濡れてもショートはしないように、1本ずつ繋いでるんだけど大丈夫なのだろうか?



サイレンサーからの熱でウィンカーの上部やカメラがやられないか心配だったけど、
大渋滞の中2時間走っても熱くならなかったので大丈夫だろう。

もう連休中は混むところには行かないぞ!
マジで行きはよいよい帰りはつらいだった・・・。
燃費は一桁、家に着いてグローブ脱いで左手が解放された瞬間に指がつりましたわ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DUCATI848、フェンダーレス化... | トップ | いつもと違うパン屋さんへ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿