欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

中華パーツ達・・・。

2021年02月04日 | 848
848用に取り寄せた中華パーツ達・・・。
何よりも安いけど、取り付け時にちょっと加工が必要なことが多い

ハンドルバーエンド



アンカー部がゴム製なんだがめっちゃ太いのが付いていたので別途アンカーのみ購入した。
そして先日のボテコケで大活躍!!!


フロントアクスルスライダー



シャフトが5mmほど長かったので切断加工した。
これもまた先日、大活躍!!!

タンクに貼るグリップパッド



ブレーキ時どころかエンブレ効かせただけで滑って体が前にもっていかれそうになる。
オフバイクでもないのに何でこんなにニーグリップしなければいけないのかと思うくらい。
履くズボンの種類によっても滑りが違うので、貼ろうかどうか悩んでいる。
皮パン履くならいらないんだが・・・。

レバーガード



安かったのでポチッてしまったが、試着したのみで外してしまった。
なんか違うのよ・・・。
欲しい人いたらどうぞ。アンカーはつぶれてハンドルの中なんで付属しませんが・・・。

ステアリングダンパー



取り付け部のパーツのみ欲しかったんだけど、安かったのでセットで買ってしまった。
ちょっとハンドルが軽いというか、ギャップに弱い?ので付けるかどうか悩んでいる。
ステダン本体はいいものが欲しいな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドライトの曇り対策・・・。 | トップ | 調子の悪いしょうへい君・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿