欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

水温が上がらない・・・。

2017年12月03日 | WRE125
寒い、気温が一桁とか勘弁してほしい・・・。
さてWRE125だが、まったく水温が上がらない。
ちんたら走ってたら水温20度・・・。
やっと40度まで上がったと思っても交差点で止まると20度にすぐ落ちる。
せめて水温60度くらいじゃないと安心して回せないんだけど・・・。

ということで左側のラジエーターにガムテープを全面に張った。
寒すぎてラジエターに水が通るだけで水温が下がっていくのだ><

ちょっとこの状態で様子を見てみよう。


そういえば、我が家のモンデオ君。
寒くなると近年は乗車拒否されるんだが、今年も無線でドアが開かなくなった><
多分、中のゴムパーツが寒さで固くなって滑りが悪いんだろうなあ。
ドアはキーを差し込めば運転席は開くからいいんだが、トランクは開けれないんだよなあ。
たまに給油口の蓋が開かなくて途方にくれたりもする・・・。
各部をばらしてワイヤー類にシリコンスプレーでオイルを流してやればいいんだろうけど
ほぼ全部のドアの内装剥がすとかやってられないよなあ><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつの森・・・。 | トップ | 水漏れ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿