欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

フットレスト装着・・・。

2019年05月16日 | くるま
通勤時に左足の置き場に悩んでいたんだが、フットレストがあればなあ?と思っていた。
ネットで探してみるとお手頃価格のフットレストを発見した。



通勤使用なんで、アルミで飾られたゴテゴテしたのではなく、
ちょっと小ぶりで目立たないのを・・・。
純正はガチッとしすぎていて、でかいんだよなあ・・・。

フロアマットの逃げも考慮してあってなかなかの逸品だと思う。
全体重をかけて踏み込むのはやめたほうがいいと思うけど・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青虫、青虫・・・。 | トップ | とことんup!・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿