欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

2017 tern Verge P10・・・。(その2)

2017年01月15日 | 自転車
展示会で試乗車として使っていたものなので小傷が多い。
趣味のアイテムでもないので気にはしないが、雪で外出できないので綺麗にした。

擦れた跡なんかを、オートグリムのレジンポリッシュで磨く。
何が配合されてんのか分からないけど擦ると黒い跡が綺麗に落ちる。

しかし艶消し塗装って厄介だなあ。
ピースコンあるんで色は合わせて塗ることはできるけど、艶消しの粒の大きさは
合わせるのは無理なんだよなあ・・・。
まあ、使っているうちに傷は増えていくんで、どうでもいいけど。

ボトルケージやバックを付けたり外したり・・・。
フレームの上、横置きはなんか不細工なんだよなあ???

しばらくこの状態でつかってみることにしました。
自転車って右から撮ったほうが見栄えがいいのでその方向からの画像が多いけど
ディスク付いてるしコッチの方向でアップしてみた。
左フォークの傷隠しにウッドストックが活躍してます!

ステムを取り外しやすい物に、ハンドルポストを短いものに、
リアのラックも付けたいなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが関西のシベリア・・・。 | トップ | 2017 tern Verge P10・・・。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿