欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

中華の国からの荷物・・・。

2022年11月15日 | 848
無事中華の国から荷物が届きました。
思ったより箱が小さいです・・・。



開封してビックリ!
隙間無くみっちり入ってます!!!
うまく組み合わさって入っているので出すのが難しい・・・。



想像以上の出来の良さで、自分でステッカー取り寄せて
作業するよりも綺麗でしかも安いです・・・。
まあ、所々輸送時に付いた傷や欠けが有りますが、
タッチアップでいけるでしょう。



悩むのは、アンダーカウルが若干丸く?歪んでます。
少し真っ直ぐに調整しないとダメっぽい。
温めたら直せるかなあ?
意外と分厚くて固いんでどーすっかなあ?

バイクの冬眠中にボチボチ作業するかな?
穴の修正に噛み合わせの調整、タッチアップかあ・・・。
ああ、クイックファスナー付けないとな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大判焼きが無い・・・。 | トップ | カウルを重ねてみた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿