欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

つくしの里まで・・・。

2021年05月29日 | 日常
地元の観光スポットは、人というか駐車場入る車で混んでいる・・・。
バイクをとめて、ボケーッと缶ジュースという訳にもいかず、
素通りする事に・・・。

そろそろ、わらび餅が出てないかなと思い、つくしの里へ向かう。

そうそう、ハンドル回りはこんな感じ。



フロントのカメラはここに・・・。
なんか画像が暗いなあと思ってたんだが、
レンズの保護フィルムはがしてないわ・・・。



出発前にハンドルのグリップにソルボセインのシートを巻き付けた。



グリップに合わせて切り出したものを、とりあえずテーピングで止めた。



効果があるなら止め方を考えるとしよう・・・。
ん-、無いよりはマシ?
まあ、これくらいの距離じゃあ判断はできないか。

マジで振動対策をなんとかしないと、長距離は無理なんだなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、パンを買いに行く... | トップ | お酒とビーフジャーキー・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿