欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

待つだ・・・。

2010年12月11日 | 日常
腰に爆弾を抱えた状態なので、スタッドレスへのタイヤ交換は
近所の国産ディーラーで行うことにした。
小雨の振る天気だったので、今日、自分でしなくてよかったと
思ったのもつかの間・・・。

店員曰く
「交換に30~40分くらいかかります!」

なんだと!
フロアジャッキ使ってチマチマ自分でやっても15分もかからねーぞ!!!

予約まで取らせといてコレかよ!!!
リフトが空いてないとか、何のための予約だよw

ほんと今どきのディーラーって無能の集まりだよな?
技術力も低いし・・・。
税金の恩恵受けないと車すら販売できないんだから

しかし、客待たして何か得するのか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジかよw | トップ | まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿