![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/f8/5201d200a7d31b1ae21dee0420debca8.jpg)
キャブ上部のゴム製のパーツが手に入ったので交換・・・。
せっかくキャブを動かしたので、ジェット類も変えてみる。
全域薄すぎると思うのでジェットニードルを270に戻した。
メインジェット、160と162を入手したので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/2b/52d76d2843559b7b9ae3a68468f3eef2.jpg)
とりあえず162を入れた。
クリップの段数は2。
夏場に薄くしたくなった時のために1弾分残しておきたいのだ・・・。
さてこれでどうなるか、試走したいがずっと雨、そして台風が来る・・・。
せっかくキャブを動かしたので、ジェット類も変えてみる。
全域薄すぎると思うのでジェットニードルを270に戻した。
メインジェット、160と162を入手したので
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/2b/52d76d2843559b7b9ae3a68468f3eef2.jpg)
とりあえず162を入れた。
クリップの段数は2。
夏場に薄くしたくなった時のために1弾分残しておきたいのだ・・・。
さてこれでどうなるか、試走したいがずっと雨、そして台風が来る・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます