欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ガンバレ!徳井優!!!

2010年01月16日 | 日常
やっと正月に録画した長時間時代劇を見終わった。
ナゼ録画してまで見たのか?
それは私の好きな徳井優が出演していたからだ・・・。

そういえば彼は、引越しのサカイのCMでヒットしたんだったかな?
サカイが2部上場したときに流れたCMが最高に良かった。
居酒屋で酔っ払ってグチをこぼしているシーンだったと思うが、
「誰のおかげや思てんねん、わしのおかげや!」
と言っていた(多分)のが印象に残っている。

成田三樹夫、そして大滝秀治を超える俳優になって欲しい・・・。

しかし、みんな柳生十兵衛とか宮本武蔵とか好きだなあ。
記録?があんまり残ってないから作家の人が脚色してイロイロ書きやすいってのも
あるんだろうけど、それを真に受けて夢見すぎだと思うんだよなあ?
まあ、どうでもいいけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えんなあ・・・。 | トップ | 7匹ガンバル・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿