欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ドイツから届いたもの・・・。

2017年10月28日 | 装備
今日は朝から雨、やばすぎるほど自転車に乗っていない・・・。
もう自転車を漕ぎたくないほど体は鈍っている・・・。

ドイツからオニールのヘルメットが届きました。
Oneal 7 SERIES CRANK Helmet 2016だそうな・・・。
関税や消費税で1,400円支払い・・・。
なんだかんだで総額24,000円くらいか。

早速開封するが、緩衝材なしか・・・。
まあ化粧箱は傷んでないし大丈夫だろう・・・。



化粧箱を開けてみるとここも、緩衝材無し・・・。



バイザーの先が箱を突きまくってた跡があったりと笑えます><

接着剤がはみ出てたり、クリアー塗装にニキビができてたりと海外クオリティですが、
まあ、こんなもんでしょというか、これが嫌なら黙って国産買え!ですな・・・。
柄が派手なんで、パット見、全く分からないですけど。



おねーちゃんがいっぱい書いてあっていいですわ・・・。

このメットだけかは知りませんが、結構大きいような気がする?
外側一回り大きいような???



あとバイザーの角度が結構上向きなんだけど、最近の流行りなのかなあ?



SWANSのゴーグルとともに急造のメット置き場へ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ、ただ残念・・・。 | トップ | スプロケ交換・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿