欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

レスト届く・・・。

2019年02月07日 | アーチェリー
米から届くと思ってたアローレストだが、あまりにも遅いので問い合わせたら
「春節だからもう少し待って」と返事が来たのにはビックリした。
え?なんで?なんで中華の国から?ピーコ品届くんじゃね!とか
不安だったが、米製品がちゃんと届いた。



早速付けてみた。
レストの上部にL形の棒も付けれるんだけど、ちゃんと調整できてからだな。

で、レストが倒れるまでの時間を稼げないかなと、細工をしてみた。



ケーブルが緩むとレストが倒れる仕組みなので、初期の緩みを伸びたコイルスプリングが
吸収して、レストが倒れるまでの時間を稼げるだろう。
まあ、やりすぎると、矢羽根がレストに当たってしまう危険性がはらんでるけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重さを、計る・・・。 | トップ | マジ、寒すぎだわ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿