欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

エイシンの発電機をメンテ・・・。

2022年05月06日 | 装備
庭の倉庫にはテントや発電機など防災グッズが入っている。
エイシンの発電機は、以前は毎年メンテを行っていたんだが、
メンテのたびに張り付いた負圧コックに喝を入れないといけなかった。
毎年メンテのたびに整備しないといけないのなら、使う前に整備しても
同じじゃないか?ということで、数年に1回のメンテ頻度になった。

しかし、AMSOILは数年たっても粘度が維持されていて素晴らしいと思う。
今年もオイル交換はしないことにした。
AMSOILの販売は今はどうなっているのだろう?
代理店が変わってからおかしくなってしまった・・・。

で、今年はガソリン入れて始動テスト。
負圧コックの張り付き以外は問題なしで、あっさり始動。
各部からガソリン抜いて終了・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違うパン屋さんへ・... | トップ | 庭木の剪定・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿