欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

NASのメンテナンス・・・。

2019年09月15日 | 日常
いつデータが吹っ飛ぶか不安で仕方のないバッファローのNAS・・・。
過去に何テラのデータが消し飛んだか><

中のHDは5年も経ってた。
これまでは3年おきに入れ替えてたけど、無駄だと悟ってしまってからは、
壊れるまで使うことにした。

でもそろそろ入れ替えるかなあ?
テレビ番組の録画の待避で使ってる方はどうでもいいけど、
その他データ保存の方は悩むなあ?
でも、他のHDにバックアップとってるんだよなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても植え替え・・・。 | トップ | 粉山椒・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿