欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

途中経過・・・。

2022年12月04日 | 848
結構細かい所に手を入れないとというか、
微妙に手を入れないとダメな中華カウル。
カウルを止めるネジの位置が決定的に合わないのが1箇所・・・。
多分、車体側の受けが歪んでるようだ。
これオイルクーラーのカバーも兼ねてるのか・・・。
バラしてから調整できるのかなあ?
まあのんびりいくか・・・。

車検後外していたLEDのバルブは、右のロービームにつけることにした。



メーターカウルの前にLEDの電源部を配置・・・。



次は、左のハイビームを付けないといけないんだけど、
ハイビームなんて今まで使ったことないんだよなあ。
しばらくハロゲンのままでいいか・・・。

あとはリアのカウルかあ。
配線が面倒くさいなあ><
あれ、フロントフェンダー変えてないや・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウル装着に向けて・・・。 | トップ | リアのシートカウルにてこず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿