欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

アディダスのブーツ

2011年02月17日 | 日常
浜坂時代にヒートテック素材の入ったスノーシューズに感動し
それ以来、寒い時期は履くことにしている。
今履いている靴がボロボロになってきたので買い替えを考えた。
近所の量販店に買いに行ったが、すでに冬物は在庫処分済みで
スノーシューズは売ってなかった・・・。

そういえば、ハイカットのブーツがあったよなと探してみたが、
よく考えたら、浜坂からこっちに来るときに、あげたのを思い出した。

何かいいの無いかなあ?とネットで探してみる。

ピコーン!と反応したのが、
「アディダスGSG9.2タクティカルブーツ」である。

タクティカルブーツなんで市街地は当然のこと、
ハイキング(行くのかよ!)にも山登り(行くのか?)にもばっちりである。

問題は、どのサイズを買うかである。

家にある靴を並べてみる。
通常は25.5~26.0cmを購入しているが、
プーマ、アディダスは、26.5~27.0cmを購入している。
国内向けに生産してない靴は若干サイズが異なるようである。

ということで
サイズは、US9(27.0cm)にした。

届いて一安心、ぴったりだった。
ということで購入を考えている人は参考にどうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪も、もう終わりにしようや... | トップ | その他の候補に・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿