欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

アマゾンの対応最悪やな・・・。

2023年11月30日 | 日常
注文した商品が届かない・・・。
これって絶対ロスト(パクッ)してるよな。
過去に何度かやられたことがある。
昔、問い合わせたら地元の配送事業者から遅れてますの連絡ではなく、
発送元の集荷先から電話がかかってきたことがあって
詳しく聞いたら「バイトが・・・。」とのことだった。

ということでアマゾンに問い合わせをしてみた。
はじめてチャットで受け答えをしたのだが・・・。

アマゾン側の都合ばかり押し付けてきたうえ、のらりくらりと話をそらし、
都合が悪くなるとチャットの受け答えの途中に訳の分からない文脈を無視した定型文を入れてきた。
それでも食い下がると担当をたらいまわしにされたあげく、こちらから担当間での
つじつまが合わないことを指摘するとアマゾン側で都合の悪いことは間違ってましたと言われる始末。

そして最後は一方的に切られ、対応はどうでしたのページに・・・。

さすがに一方的に切られたのは初めてだったので、めっちゃ斬新だった。

しかし通販でのアマゾンプライム会員のメリットが全くない。
荷物は翌日配送されないこと多いし、それを見込んで余裕をもって期日指定し注文しても
発送が期日指定の前日の夕方だったりで間に合わなかったり・・・。

会員規約がどんどんと改悪されていきサービス低下も甚だしい。
でもどこもそうなんだよなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに道の駅いながわへ... | トップ | 寒くてかなわん・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿