欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ホイルキャップ?入手

2006年08月08日 | くるま
アルミホイールの真ん中、穴開いたままだけど何で塞ぐんだ?
って思ってたんだけど、こういうパーツがあるわけね・・・。
しかし、オレって興味ないことってトコトン知らないんだなあ・・・。

ホイールは1本だけ試しにタッチアップで前回補修してみたんだが、
まあ、どうでもいいか?って感じだった。
ガリ傷がひどい(1/3周ほど)のが1本あるんで、パテ使おうか悩んでいる。
パテ盛ってまで補修すると、性格上、トコトンいきそうだからなあ・・・。
リム部だけスプレーで色塗ってしまいそう・・・。

それも涼しくなってからの話だな。
真昼は殺人的暑さだ・・・。
仕事なら我慢できるが、趣味なら他の日でいいじゃん!となってしまう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーまだ騒いでんの??? | トップ | 疲れがとれん・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿