![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/fa/223df0f32d8b88aa6aa058dcf0ab3530.jpg)
ざくっとメンテできたんで試走した。
最近は黒が基調のフレームばかりなんで、こういう昔の
カラーリングのフレームはなんか斬新だわ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/98/5b855b9c1a7cb4ffec3976959185e5fa.jpg)
QRINGSのギアは調整難しいな・・・。
つかシフトがなんかぎこちないわ?
分解時に気になってたんだけど、右BBのベアリングは
いまのところ大丈夫なようだ・・・。
あとはすぐにでも、ハンドル換えたい、バーテープも変えたい・・・。
で、走って気になったところは、
ゴツゴツ尻に来る。プロペルよりガンガン来る・・・。
プロペルのタイヤはRACE Aで、これはL。
Lのほうが尻に厳しいのか!!!
それともフレームのしなやかさの問題か???
中途半端な登りはプロペルより気持ちがいい。
ただ、立って漕ぐとなんかリアが跳ねてるような感じがする?
まあ、設計のふるいフレームだしな・・・。
次回乗るときには、もうちょい空気圧下げてみよう・・・。
最近は黒が基調のフレームばかりなんで、こういう昔の
カラーリングのフレームはなんか斬新だわ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/98/5b855b9c1a7cb4ffec3976959185e5fa.jpg)
QRINGSのギアは調整難しいな・・・。
つかシフトがなんかぎこちないわ?
分解時に気になってたんだけど、右BBのベアリングは
いまのところ大丈夫なようだ・・・。
あとはすぐにでも、ハンドル換えたい、バーテープも変えたい・・・。
で、走って気になったところは、
ゴツゴツ尻に来る。プロペルよりガンガン来る・・・。
プロペルのタイヤはRACE Aで、これはL。
Lのほうが尻に厳しいのか!!!
それともフレームのしなやかさの問題か???
中途半端な登りはプロペルより気持ちがいい。
ただ、立って漕ぐとなんかリアが跳ねてるような感じがする?
まあ、設計のふるいフレームだしな・・・。
次回乗るときには、もうちょい空気圧下げてみよう・・・。
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