欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

とりあえず試走・・・。

2018年11月25日 | 自転車
ざくっとメンテできたんで試走した。
最近は黒が基調のフレームばかりなんで、こういう昔の
カラーリングのフレームはなんか斬新だわ。



QRINGSのギアは調整難しいな・・・。
つかシフトがなんかぎこちないわ?

分解時に気になってたんだけど、右BBのベアリングは
いまのところ大丈夫なようだ・・・。

あとはすぐにでも、ハンドル換えたい、バーテープも変えたい・・・。

で、走って気になったところは、
ゴツゴツ尻に来る。プロペルよりガンガン来る・・・。
プロペルのタイヤはRACE Aで、これはL。
Lのほうが尻に厳しいのか!!!
それともフレームのしなやかさの問題か???
中途半端な登りはプロペルより気持ちがいい。
ただ、立って漕ぐとなんかリアが跳ねてるような感じがする?

まあ、設計のふるいフレームだしな・・・。

次回乗るときには、もうちょい空気圧下げてみよう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぱばばばっ!!! | トップ | METのメットを買う・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿