欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

病み上がりだが・・・。

2016年03月05日 | 自転車
この2週間、体調が最悪であった・・・。
多分最初はインフルだったと思うが、鈍い私はいつも体がだるくなるだけで
発熱はしないのだ・・・。
月曜の晩におかしいなと気づき、火曜の夕方には両足がだるくなっていた。
この時点で医者に行っても遅いので家でゆっくりしていたんだが、
週末あまりにも暇だったので自転車乗っちゃったんだよなあ・・・。
で、次の週は喉が腫れてえらいことに・・・。

そして今日も暇だったので永澤寺まで行くことにした。
いつもは尼ン滝でだるくなって帰るんだけど、いつまでも行かないわけにもいかない。
足を残しつつダラダラ登る・・・。
いつもはガシガシ踏んで最初は気持ちよく、最後は地獄の苦しみなんだが
今日は尼ン滝までマジでダラダラ。

難なく付いて一休みの後、永澤寺へ・・・。
んー、尼ン滝の辛さに比べたら、ダラダラしてだるかった・・・。
何よりその後の後川から小柿コースはずっと下りだったのでマジつまらんかった・・・。

コースをうまく考えないといけないなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうへいの誕生日・・・。 | トップ | Xiaomi Miband・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿