欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

クラッチレバー・・・。

2017年09月29日 | WRE125
信号なんかの停車時にまったくニュートラルに入らないWRE125・・・。
ギアが回っている時は入りやすいので、停車位置数メートル前から
1~2速をガチャガチャしているうちにニュートラルに入る感じ。

世の中にはクラッチロックレバーという便利な物ががあるらしいということで
買ってみたが、WRE125のクラッチにはそのままつかない・・・。

加工も大変だし、純正のレバー周りのパーツも加工せずに置いておきたい。
ということでセローかWR用のクラッチ本体を物色、レバー付きを発見!
ということで入手してしまった。

クラッチなんてワイヤー引いてるだけだから、なんでも大丈夫だよな?

明日早速付けてみよう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョークを移設・・・。 | トップ | 鈍ってるな・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿