欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ダイエット!!!

2011年06月13日 | 
近所のスーパーにおからを買いに行く。
乾燥させたおからは日持ちはするけど、その都度水で戻さないといけない。
生のおからを探すが見つからねー!!!と思ってたら
卯の花ですか・・・。
250g入りの袋を買ってみた。

私自身もダイエット中なんだが、順調に減ってきている。
現在、最高時の6kg減である。
腰をいわした時に医者から
「体重3kg減ったら腰の負担は結構変わりますよ。」
と言われたがあまり変わらない・・・。
何より生涯初めての寝冷えを経験している。
朝方に腰が冷えるのだ・・・。
やはりカロリー不足なのかw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶりか? | トップ | ちょーwお前たち!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿