![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/e2/7db340c8a4277c452ea6ba7106ecc1d6.jpg)
LRBの代わりにAPS用のチャンバーに交換することにした。
チャンバーとなんか変なバレル(内径6.20ミリのデルタストライクバレルというらしい・・・。)
と10ミリの真鍮パイプ(LRBの外径が10ミリなので)を用意した。
最近は流速チューンとかいうのが流行ってるらしいが、こんなの20年以上前に
すでに気が付いた人はやってた。
ただ、当時はパワー至上主義だったので流行らなかっただけだが・・・。
組んでみるとこんな感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/47/5b655c6a2e72b67c74a21a4c27d5c125.jpg)
あとは、シリンダーノズルとパッキンの位置がどうなってるかと、初速の調整だな。
何回もシリンダーばらさないといけないからダルそう・・・。
チャンバーとなんか変なバレル(内径6.20ミリのデルタストライクバレルというらしい・・・。)
と10ミリの真鍮パイプ(LRBの外径が10ミリなので)を用意した。
最近は流速チューンとかいうのが流行ってるらしいが、こんなの20年以上前に
すでに気が付いた人はやってた。
ただ、当時はパワー至上主義だったので流行らなかっただけだが・・・。
組んでみるとこんな感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/47/5b655c6a2e72b67c74a21a4c27d5c125.jpg)
あとは、シリンダーノズルとパッキンの位置がどうなってるかと、初速の調整だな。
何回もシリンダーばらさないといけないからダルそう・・・。
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