欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

WIS電子整備マニュアル その後

2006年09月03日 | くるま
今日は、部屋中にバルサン設置して虫退治!
バルサン中は」、近所の池でカモにパン食わしたりしてたが、
妻が
「今年、アユ食べてない・・・。」
というので道の駅鮎の里矢田川にいくことに・・・。

6月に50匹以上実家に持って帰ったのは???
と聞くと実家にいる間は忙しくてそれどころではなかったらしい。

予約を入れれば、手の込んだのを出してくれるところがあるが、
いきなりなので道の駅で我慢!

値段を考えれば、道の駅矢田川で出してくれる物で十分かも。

妻は豪華な矢田川定食、私は鮎の釜飯セット?で子供たちは
ざるそばと親からのつまみ食い。

帰ってから、家中大掃除かと思うと気が重くなるよ・・・。


掃除をしつつ、「WIS電子整備マニュアル」の再インスト

ワザワザ、25Gの容量でパーテーション切ってデュアルブートにし
「WIS電子整備マニュアル」専用とすることにした。
OSを2回入れないといけないのにはマイッタが、
これで他のソフトとの障害を回避できる・・・。
多分、パワーDVDか、ノートン先生と相性が悪いのだろう?

「WIS電子整備マニュアル」もうまく作動するようで安心した。

しかし、使い方がイマイチわからないのと検索項目が多いので
ズバリ、知りたいことを探すのがキツイ!
このまま使わずに終わってしまいそう・・・。

実は、掃除をサボって久しぶりにバイクで林道に行こうと
思ったんだが、掃除から逃げ出そうと準備を始めたとたん雨・・・???
諦めたら晴れてきた!!!
ハイハイ、まじめに掃除してますよ・・・。
人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIS電子整備マニュアル | トップ | あちゃ~・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿