欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

グハッ!でかすぎだわコレ・・・。

2022年06月13日 | 装備
ドゥカティ848に使っているタンクバッグは、SW-MOTECHのエンゲージを使っている。
これが微妙に大きさといい形といいピッタリなんだが、もう少し大きいのも欲しくなったので中古で漁ってみた。



SW-MOTECHのGS
前後位置を調整してタンクに載せてみたが、でかい、でかすぎた・・・。
何より高さが高すぎて伏せれないしハンドルが遠い!!!
これは久々に失敗したな・・・。

なにより幅も広すぎてニーグリップしようとすると内腿に食い込むんだよなあ・・・。

リアのシートバックに流用するかな?
サイドバックの使い勝手が意外と悪かったんで、サイドバックは手放すかな?
あ、ドカパフォのシートバッグも持ってたんだった・・・。
でもバイクの乗り降りはサイドバッグが一番足に引っかからないんだよなあ。

しかし、コロナワクチン3回目接種から調子が悪いわ・・・。
体の調子が悪いんのではなく、なんかやる気が出ないんだよなあ。
ネタは貯まってるのにブログの更新が面倒くさくて・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルポットで米を炊く・・・。 | トップ | 近所をぶらっと・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿